見出し画像

ふぃさんの休日①🍣˚✧₊˳


こんばは♩
みなさまGWいかがお過ごしですか?

ふぃさんです( •ω•ฅ)♡

ふぃさんの今夜のお夕食は…、
ちゃちゃん!

おすぅしぃ〜( ˘ω˘ )♡
大人女子ランチョンマット&ハーバリウム箸置き♡
最近の300円ショップすごい!
300円ショップで200円の物、てとこが
なんか満足感( ˘ω˘ )
ふぃさんはサーモンがお好き♡
佐渡サーモン♡
よわない檸檬堂
リピありだけどお寿司には合わないですね笑


う〰、お腹いっぱい。
やぱ締めは雲丹→あちあちお茶よね。.+(•ω-人)♥*。


みなさんはお寿司は何からどのように食べますか?
私は好きなものはとっとく派。
最初はヒカリモノからかなぁ…?とか。
そういうの考えずに好きなものから食べるヒトの
良く言えば、まぁ度胸っていうか…。居ますよね。
びっくりします( •̀ㅁ•́;)


今夜は映画鑑賞day𓂃 𓈒𓏸❁⃘ *.*
ゴジラ_1.0観たあとはー?
シン・ゴジラオルソ。モノクロで♩
庵野ゴジラ観ながらあちあちお茶おかわり🍵


そんなまったりさんな夜𖠿𖥧𖥣。 。*゚✲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?