iPhone15pro 純正シリコーンケース

iPhoneを購入すると多くの方がケースを購入されると思います。
たくさんのケースがあってどれにしようか悩ましいですよね。
私もいろいろ買ってはみるものの、結局純正ケースにたどり着きます。

これまでのiPhoneでは純正レザーケースを使用していましたが、iPhone15proにはこれまでのレザーとは少し質感が異なるファインウーブンという謎の素材でできたケースになっているのです。
YouTubeなどで使用レビューを検索してみたり、実際に店で触らせてもらったりしましたが、なんとも微妙な感じがして購入には至りませんでした。

そこで今回は純正シリコーンケースを購入してみることにしました。
購入して3ヶ月が経過し、現在ほとんど使用していません…。
シリコーンケースは本当に滑らないので落とす心配はないのですが、滑らなさ過ぎるんです!!
ポケットに入れようものなら、滑らないためなかなか入らないし、出す時にはiPhoneと一緒にポケットがひっくり返って出てきます。
純正だけあって見た目はカッコいいし、落とす心配はないんですが、私にとっては使い勝手が悪い。

また新たなケース探しの旅に出ようと思います。
皆さんのおすすめのケースがあれば教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?