見出し画像

寝てる間にお金を増やしてくれる!?

はじめに

初めまして はな です。

皆さんFXで成功していますか?
EAで稼げていますか?

私はFXを始めて1年になりますが、全く稼げていません!
それならEAだ!と始めましたが、
ロスカットもあり、なかなか上手くいきません。

Twitterでは、簡単に数百万稼いでいる人がたくさんいますよね。

それでも自分には稼げません。

「めっちゃ儲けてるぜ!人生楽勝♪」
そんな人にはまったく関係のない話をしていきます。


私のように、
FXを始めたけれど、想像より難しく苦戦

そもそも仕事でチャートを検証する時間がない

EAに頼っても、ドキドキするし…

「あーぁ誰か、私のために勝手にお金増やしといてくれないかな~」

なんて思っている人いませんか?

そんに人に朗報です!

いつの間にか、お金を増やしておいてもらう方法を見つけました。

寝ている間にお金が増える…そんな夢のような話があったのです。

このnoteに方法をまとめましたので、一緒にお金を増やしていきましょう。


どうやってお金を稼ぐの?

誰かが、自分のためにお金を増やしてくれる…

そんな夢をかなえてくれるのがコピトレ/ストラテジーです。


Twitterで@tomoyakimotoさんをご存じでしょうか。

よくFXの先出をされていて、フォロワーから感謝されている方です。

この方が、私が寝ている間にお金を稼いでくれています。

どういうことかというと
ツイートにあるように、今現在『2万円企画』なるものを始動されています。

どんな企画か要約すると

2万円を入金し→コピトレ。
2万円損失が出たら、kimotoさんが現金保障。

ぶっとび企画です。

企画については、kimotoさん本人がこちらで説明されていますので、
興味のある方は一読してみて下さい。

2万円ぐらいなら、なんとなくチャレンジしてみてもいいかな?
なんて思ってきませんか?

早速kimotoさんの公式LINEに登録し、案内を受けました。

コピトレを受けるにはkimotoさんの指定する海外FX会社の口座開設が必要です。

その会社は『Forex Land/フォレックスランド』です。

   ・
   ・
   ・  

ぶっちゃけ、この会社聞いたことありませんでした。

やっぱりこんなうまい話しはなく、「詐欺なのか!?」とネット上色々検索しました。

すると、出るわ出るわの悪評の数々…

・口座開設は危険だ
・出金トラブルがありそう
などなど…

入金しても出金できなかったらどうしよう…
悩みますよね。

kimotoさんのことも知らないので、Twitterを読みあさりました。
kimotoさんは企画を実施する上で、ご自身へのメリットも提示していました

kimotoのメリットは
1、アフィリエイト報酬がもらえる
2、twitter界で一番フォロワーさんを稼がせた称号や実績がほしい
3、トレード功績やプロモーション実績を使って新しい事業をしたい
4、このトレード活動を通して、友達やビジネスパートナーを作りたい
5、偽物ばかりのこのtwitterで本物を証明したい(自己顕示欲)
6、みんなに好かれる人になりたいw

KimotoFXストラテジーやり方ガイド(Forexland)
https://note.com/tomoyakimoto/n/ne2f0d0d7a053

こういうのがあると一気に信用度が上がります。
私の場合これが決め手でした。
win-winの関係でないと、嘘くさいですもんね。

結局、
100万円必要とかでなく2万円だけだし?
2万円をロスカットするより、いろいろチャレンジしてみるのもよくない??

と自分に言い訳して、半信半疑のダメ元でチャレンジすることにしました(失礼)

企画に参加してみた

口座開設してみました。

開設方法を参考にしながら、特に問題なく開設できました。
口座開設だけならば、個人情報の入力は後回しでも大丈夫です。

開設後、口座とコピトレを紐づけなければいけないのですが、
kimotoさんが丁寧に説明してくださっているので、特に悩むことなく紐づけも出来ました。

しかし、企画参加者だけのdiscordでは、紐づけを難しく感じられている方も多くいらっしゃるようでした。

もし難しいと感じるようでしたら、サポートにメールで問い合わせをすると、スムーズに行くようでした。

次に入金です。
週末に銀行振込で2万円入金し、月曜日には反映されました。
ひとまずこれで安心です。

無事に口座開設→紐づけ→入金を終え、kimotoさんのトレードを待ちます。
MT4アプリにも反映させ、取引履歴を見れるようにして準備OKです。


10/4からkimotoさんの取引が始まりました。

10/4  +2100円
10/5  +698円
10/6  +4603円
10/7  取引なし
10/10   +4715円

10/10が終わって現在
20,000円→32,116円になりました。

5日間でですよ?

凄い…。
kimotoさんが取引している間、私は寝ているだけです。

自分で裁量取引したり、EA稼働したりするより効率がいい。

kimotoさんの実力は本物でした。


あとは出金できるかですよね?

出金試してみたいのですが、まだ出来ていません。
というかまだ企画途中なので、出金する必要がないのです。

一度試してみたいので、試したらレポしますね。

Twitter上で出金報告されている方がいましたので、上げておきます。

皆さん安全に出金できているようです。

ForexLandの評判については、 ↓ でまとめてみました。
よければ確認してみて下さい。

実際ForexLandってどうなの?


また出金するためには、
個人情報を入力し口座認証をしなければいけないので、
そのやり方については ↓ でまとめました。

ForexLand 口座認証の方法(未完)



まとめ


いつの間にかお金を稼いでもらえる方法は
ご理解いただけましたでしょうか?

kimotoさんのコピトレを始めるだけです。

そんな怪しいことしたくない!と決めつけることは簡単です。

ですが、何事も一歩進まなければ始まりません。

まずはkimotoさんのnote「コピトレ2万円企画説明書を読みましょう。

そこからスタートです。

また私のTwitterで毎日の収支報告をしていますので、よかったら参考にしてください。


それではお互いよいFX生活を送りましょう!

ここまで読んで頂きありがとうございました。


よろしければ、サポートお願いします! 励みに記事作成頑張らせて頂きます。 少しでも皆さんのためになりますように…