見出し画像

繰り返す事

鬱症状の苦悩は本当に辛いなぁって話です
体力も気力もない為、現状をただ記します

やっと深く沈む時間を抜け出せた

今回はとにかく長かった

例えるなら

波打ち際で

不意に訪れる大きな波に

揉まれてそのまま

沖まで

連れて行かれた様な感覚だった

溺れている様な

右も左もわからず焦る様な

体力と精神を刻々と削られる感覚

もがき続けて

ふと気づくと

足がつく程の浅瀬に流れ着いていて

少し先に浜辺が見える

波のない所まで

なんとか辿り着こうと歩みを進める

小さな波にも翻弄されるほど

わずかな体力と

それでもまだ失ってはいなかった

気力で

やっと波の当たらない所まで

やって来れたのだと思う

今は力尽きて倒れ込み

乱れた呼吸を整えている所だ

早くここから離れなければ

まだ波の轍が

足先をかすめている

このまま私は

陸路を進む

その決意でいる

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?