見出し画像

気付けば大晦日

どうも皆さんこんばんはゆうともです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

気付けば2022年の最終日となっていて
ゆうともはとても驚いております(´゚д゚`)
大掃除も簡単にしかしてなくて
もう開き直っております笑"


皆さんはこの1年どんな1年でしたか?
ゆうともは育児で楽しさも感じ、大変さも感じ、
二人目も生まれて幸せも感じながらも
涙を沢山流す事柄があり
とても大忙しな1年となったように感じます。

来年は穏やかな1年になるといいなと
思っています笑"

あとカウントダウンで0時になったときに
毎年恒例ジャンプをしたいと思います笑"
ついでに昨年は寝落ちして出来ませんでした笑"


秋頃にnoteを始めて
皆さんと出会えたこととても嬉しく思います。
皆さん良いお年をお過ごしください(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?