見出し画像

鳥居のまわりに咲く桜が美しい神社⛩️🌸

 桜ロケできる所ないかな~と、探していたら、たまたま神社のHPで衣装体験やコスプレ撮影できると、紹介されていたので、早速行ってきました!

 1.駐車場周辺の桜が美しい
 駐車場が広く、桜が咲いていて、車の出入りが少ないので、タイミングを見計らって、桜のアーチで撮影📸

 駐車場周辺の桜

2、鳥居と桜
 駐車場すぐ目の前の鳥居と桜の共演がとてもエモい…!右隣の赤橋もなかなかの迫力でした!

鳥居と桜

3.本堂前の階段の花桃
 
角度をつけて撮影すると、花桃とサンドされて、花もりもりの写真が撮れます!

 階段の花桃

3.本堂
 本堂では、事前に問い合わせすると更衣室がかりれたり、巫女さんなどの衣装体験もできます!

本堂のしだれ桜
本堂裏の庭園

 静かな神社で、ゆったりとロケ撮影は以下がですか?気になるロケ地はこちらです↓

○赤尾渋垂郡辺神社
○場所
 〒437-0023
 静岡県袋井市高尾193
※更衣室あり
※衣装体験あり
※年に一回、桜のライトアップもあります。詳しくはインスタグラムなどでチェックしてみてください。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?