多忙

忙しい・・・!!
本番が終わった翌日からバイトを連続で入れてて
今バイトを3つくらい掛け持ちしてるから、
夜、昼、夜、みたいなことが数年ぶりに発生して、
舞台楽しかったのとギャップでうわああぁあぁぁあ
ってなったりしてた1週間でした。

ほいで、6月の末にまた舞台出れると思うので、
そのお稽古とおバイトとでまた6月忙しくなりそうで
昨年までずっとダウンしてたから、
今年もゆっくり進んでたんだけど、
忙しい、、、の嫌だ!でも、進まねば!

わあああ自分でやりたいことやる時間を作らなきゃいけないいい
色々やりたいし、昨年末からできてきた繋がりで参加できそうな何かにはいっぱい参加していきたいんだけど、なんか、すぐキャパオーバーになっちゃうな

全然、好きじゃない大人に「舞台やってたなら誘ってくれよ〜観に行ったのに〜」
と言われて、「わ。やばい。全然来てほしくない」
って思ってしまって、
これは、人を私から好きにならないと、集客力あげるなんてでえきないぞお!って思ったけど、
まあそういう生き方をしていこうと思った手前、仕方ないかな。
で、まあこれを減らすには、やっぱり
好きじゃない自分でいる時間を無くしていくことが大事で、
でもその方向で、徐々には進んでいるから〜!
ゆっくりでは、あるけど、進んでいるから〜!!!
頑張るぞ〜!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?