もう8月11日

時間の経過が早い。
もう2024年も八月?しかも11?
まだ2021年の3月くらいでいいと思うんだけど

再来週にはまた舞台があって、
その舞台に向けて絶賛稽古中なんですが
今回の役は本当に、なんというか
役者やってきて初めての役所、、、だと思います。
まず人間じゃない役、ロボット役が初めてだし
舞台上、脚本上で求められる役割も、なんか新鮮なもので
実は、セリフ少ないんですよ。舞台上に居る時間の割に。
だからか、なんか今回は努力してるなあって実感がなくて
いつも、自分の努力が足りてるって思えることなんて無いんだけど、
今回は、特に、そう。
でも、稽古中はずっと汗だく。そして、楽しい。そして、不安。

稽古中、みんなで爆笑してたりするんだけど、
その笑いってお客さんに伝わるもんなのかな〜
自分たちだけ楽しくなってたら嫌だな〜って
思いながらやってる。
から、観にきてほしい。
確かめてほしい〜

お待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?