久しぶりにIKEAに行ってきました🚗そして市民体育祭🏃‍♀️

画像1 帰省していた娘とIKEAへ🚗 来たのも久しぶりだったけど、IKEAのミートボール!何年ぶりだろう…初めて食べた時にジャムをつけて食べるの衝撃的だったなぁ…美味しくてびっくりしたのよね…買い物でたくさん歩いて疲れたのでいったん荷物を車にいれてから晩御飯🤤✨のんびりまったりしていたら蛍の光🎵が微かに聞こえてきた…もう閉店🕗💦
画像2 まな板に置いて切った食材を入れていく入れ物 ネットで見てから気になってたのを購入😆 もう、クリスマス🌲用品が並んでいました🤩 あっという間に一年が終わってしまう〜
画像3 購入した屋外用フロアデッキ 2階のベランダに…ベランダが汚いのはご勘弁を🙇‍♀️
画像4 旦那と娘と3人でパチパチとはめて…なんかいい感じ😚 この後、寝っ転がったら空は見えるし☀️ なんて気持ちいい😆👍
画像5 先日の市民体育祭 気持ちの良い青空です😊 コロナでしばらくやらなかったのを今年はやろう!と… 私は運動が苦手なのであまりトキメかなかったのですが、今年、町内会の組長さんなので頑張って行ってきました💪 前日からのテント張りやらなんやら、当日も7時半集合…早い😵… さて…準備運動のラジオ体操🎵ちゃんとやったのは子供の頃以来?飛び跳ねるところで自分の重さにびっくり😱ヤバい…その後、オタマでGO!や紅白玉入れに一升瓶に水入れリレー🏃‍♀️などなど、なんやかんやとずっと笑って楽しい体育祭でした〜😆
画像6 この前🌰をくれたご近所さんが冬瓜と柿を持ってきてくれました☺️今年、柿が当たり年だと話されていました😁感謝です✨ そして、冬瓜は面長?なのしか知らなかったのですが、かぼちゃのような形!初めて見ました!中はどんな感じなんだろう…ワクワク😚
画像7 初物✨甘くて美味しいです🍁 冬瓜はひき肉の餡かけにするとして…柿とモッツァレラチーズとオリーブオイルに黒胡椒にレモンで食べたいので、モッツァレラチーズを買いに行かなくては!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?