台湾旅行✈️②

画像1 旦那は✈️と🚃の写真をたくさん撮りたい、私と娘はあちこち行きたい というわけで桃園空港✈️から別行動に 娘が今回はeSIMにしてみようと…言われるがまま携帯のボタンを押して…めっちゃ簡単にできました!これ楽チンですね😆 まずは地下鉄で台北駅目指して…地下鉄の中にフリーWi-Fiが! で、台北駅からYouTubeでみたドーナツ屋さんへ🚶
画像2 たまたま、ここから出ました めっちゃ暑くて🥵近くのセブンイレブンで少し涼んで娘が悠々カードの可愛いのを購入
画像3 たくさん並んでましたが、ドーナツすぐに買えました✌️味がわからずGoogle翻訳📷しました😅並んでいると上からぽちゃん💧と…室外機?から水が…😭日傘をさしてガード…
画像4 ホカホカで美味しい🤤
画像5 荷物も重いので、台北駅内を延々と…ほんとに延々と移動して赤いラインの駅の電車に乗って宿のある大安駅へ!台湾の地下鉄の駅、どこもきれいでびっくり😳でも、上りはエスカレーターがあっても下りは階段で、たくさん下りる…笑笑 歩きやすい靴で良かった… そして、今回は駅から徒歩3分くらい?のNitao Cafe Hotelに2泊連泊でお世話になりました。hostelなのかな?スタッフさんも親切で部屋もこじんまりだけど、とても快適に過ごせました😊また利用したい宿です🌱
画像6 お昼ごはん?おやつ?に宿から近い餃子楽さんへ🥟ドリンクひとつは美味しかったけど、よくわからないのも頼んだら、こっちは私には苦手なお味でした😭でも、餃子、ほんとに美味しかった〜✨また食べたい😋
画像7 ぶらぶらしながら宿にむかってたら、眠豆腐?豆腐屋さん?って除いたらなんと家具屋さん❗️せっかくなので中にはいって少しだけ涼ませていただきました😅素敵なソファとかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?