あまりに不公平

マッチングアプリって男性側があまりに不公平ですよね。
課金しなきゃならないし弱者男性には見向きもされない、真面目にやってる人が損するアプリだなって思いました。

私はアニメが好きなのでアニメ好きな人とマッチしたいと思い探していたんですが全然マッチしてくれない(^_^;)

顔写真とかプロフィールは充実してる方だと思います。相手方の見る目がないのか顔で判断しているのか…どちらにしろ見た目だけじゃわからないのにな〜

足跡だけつけていいねしなかった奴はブロックしまくってましたがブロックだらけ(^_^;)

結婚を見据えたお付き合いとかプロフィールに書いてる人はやばいと思います。いきなり結婚かぁ〜重いな〜ってなるでしょ。
私は結婚願望ないのである人がいればいいですが。

それに彼女持ちでマッチングアプリやってない奴のアドバイスなんか聞きたくないわw
ぶん殴りたくなるわwww

報われないね〜もう8年も彼女いないよw

ちょっと気持ち悪いな。さすがに。
なんのためにアプリやってんの?
俺脱毛行ったりメイク勉強したり筋トレしに行ったり努力してるつもりなんだけどな〜。
こんなやつ見向きもされないなら脱毛も筋トレも意味無いって事?

遊びでやってる人もいるからな…呑気なやつだな。

俺に彼女できたら盛大に彼氏いない女煽るんだろうな〜その時が楽しみだよ◜𖥦◝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?