見出し画像

目の前に何でもある!?

今日も快晴!
暑いぐらいでしたね!

今回のテーマは
目の前に何でもある!?にしました
どんなことなのか少し考えています!

日々の感謝に焦点を合わせると
日頃見えていないものが見えてきます!

当たり前の心であったり
今幸せではないと思うと
大切なものが見えなくなります!

例えば、五体満足の体 健康そのもの
例えば耳が聞こえない人からすると
耳が聞こえれば最高ですね!

目が見えない人は何よりも
目で見えることこそが幸せです

あなたが普通に当たり前に見える
目を数億円で売ってほしいといわれたら
どうでしょう!

しかし、売ることはないと思います!
そのぐらい普段生きていることが
どれだけ尊いことか
日々の感謝をするといろいろ見えてきます!

ということは、今現在も幸せであると
いうことをまずきちんと
認識する必要があるということです!

さらに幸せになると決めて
日々の感謝を深める、高めることで
目の前の数多くの幸せに気づけ
感謝だらけになります!

そうして生きていくと毎日が
感謝と幸せにあふれ
充実した人生になりますね!

そうなれば無双状態!!

さらに幸せになりましょう!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的、精神的
再生復活


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?