国語が得意な我が子を理数系の医学部に入れる為に、九年も浪人させますか?

以下の1)と2)の判決がそれぞれ何年か?等を知りたいのです。
1)『桐生のぞみ』(←スクロールして出て来たリンクを開くと、どの人か?解ると思います)に下された判決
2)『桐生のぞみ』の周りに居て、何も理解せずに
『良いお母さんじゃないかー?!親不孝者!親を大事にしろ!オマエは幼稚だなー』
とか桐生のぞみに言ってパワハラを、していた人達に下された判決

上記2)は、何人くらい居たのか?知りませんが、全く居なかったとも思えませんし・・
1)より2)の方が重罪ですよね~?
まさか、2)の方が全員無罪とか、誰も罪人扱いされなかったなんてことは無いですよね~😃

『桐生のぞみ』は、ブラックジャックを読んで、医者に憧れて居たとは言え、国語が得意だったので、文系向きだったのに、毒親が理数系の医学部に入れる為に九年も浪人させたんです!

『桐生のぞみ』について
↓なんか、私に似てる~
『“教育虐待”医学部9浪の娘が母を手にかけるまで…』↓
https://gendai.media/articles/-/91993
とか
https://toyokeizai.net/articles/-/659824
とか
https://www.47news.jp/5971120.html
機能不全家族↑ですよね~?
医学部に入学って、何浪もするのが普通なのでしょうか~?😵

早く警察に通報してたら、変わってたでしょうか~?
偏差値58って優秀な方だと思いますが~😵💢😠💢

子供の方から、原因も無しに、勝手に親を嫌いに成ったり、憎んだりなんてしない!原因は虐待されて育ったから!

でも、世間は
『育てくれた親に感謝しろ!』
とか言って、直ぐに忘れちゃいますよね~💢😠💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?