年末感

今日も1日お疲れさまです。
年末ですね!
バタバタですね!

今日は一日中救急車と消防車の音を聞いていた気がします💧
家の前の道路では事故があったみたいでパトカーもレッカーも来ていたし。

年末はなんとなく気分が落ち着かなくて、事故も起きますよね💦

緊急車両にお世話にならないように気をつけて過ごしたいと思います。

ちなみに上の子は2歳になる前に、年末に椅子から落ちて唇を切って慌てて救急へ行きました。28日だったと思います。

父親は別の年にクリスマス後辺りに靭帯を切りました。

今年は下の子が22日に保育園で転んで前歯がグラグラになりました。

なんだか年末に何か起こりがちな我が家です。

おばあちゃんはリハビリの為に、入院していますが病棟でコロナが出たそうです💦
何にもないと良いですが💦

皆さんもお気をつけください。
自分がいくら運転を気をつけていても相手が慌てていたらぶつかってしまいます。
周りも十分注意して動きましょう。



年末年始はオートファジーダイエットは中止します。
大掃除だったりおせち作りだったり人が来たり、不規則になりすぎるので。
調理中に味見というつまみ食いもしてしまうし。

運動も不規則になるので記載しません💧

ちなみに本日は HIITはしませんでしたが、自転車や縄跳びに付き合わされました。


気をつけて年末年始過ごしましょうね!

お仕事の人はがんばってください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?