EMS腹筋ベルト

今日も1日お疲れさまです。

休日は16時間ダイエット辛いです。
やっぱり食べられる環境だと辛く感じます。

仕事中って食べられないし、忙しくて空腹を忘れる瞬間多いですからね。


〜昼食〜
煮込みラーメン

〜間食〜
ナン
チョコレート

〜夕食〜

納豆


間食でナンをがっつり食べたので、夕飯は炭水化物なしで。

明日のお昼まで辛くなるかな?と思ったけど、夕食後はお腹いっぱいになったので終わりにしました。

明日はお仕事だから耐えられると思う。


ナンがまだ残ってるから明日のお昼はカレーにしようかな。


運動
縄跳び30回
YouTube  HIIT 15分
EMS腹筋ベルト
散歩10分


EMS腹筋ベルト

EMS腹筋ベルトは、低周波の電気刺激によってお腹まわりの筋肉を動かすこと。
EMSはElectrical Muscle Stimulatio=筋電気刺激の略。

家事や他の事をしていても腹筋のトレーニングができます。

製品によって強さが違うので、慣れるまでは痛い感じもありますが、継続使用していると慣れてくると思います。

強さによりウォームアップ〜ボディーシェービングまで幅広く選べます。
ちなみに私は6までしか耐えられていません。

使用感はチクチクお腹が刺激されている気分です。
始めは2とかでも痛いと感じていましたが、今は気持ちいです。

ジェルパットがダメになったら買い替えないといけないので少しコスパ悪いかなと、思いますが、一時的に使用するだけなので良しとします。

変化が出たらまた書きますね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?