風邪をもらった

今日も一日お疲れさまです。

クリスマス辺りに風邪をひいていた子供の風邪を年末くらいに貰って、今喉、咳がきています。

辛いとか痛いとかはないんですが、咳が声が、、、という感じです。
仕事に支障が出始めているので明日病院に行ってきます。


オートファジーダイエットは4日から再会しました。お正月終わったので日常に戻ります。

特に辛くなく、むしろ胃を休める感じで食べずに済んでいます。

年明けで仕事とそんなに忙しくなかったので、室内をウロウロウロウロしていました。
だいたい12000歩ウロウロしました。

健康診断いつかは分かりませんが、迫ってはきていると思います、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?