転倒

今週も1週間お疲れさまでした。

〜昼食〜
うどん

〜間食〜
フラッペ

〜夕食〜
ミニおにぎり
ミニエビフライ
鶏肉
温野菜
切り干し大根
カボチャサラダ


運動
YouTube HIIT15分
EMS腹筋ベルト


本日は仕事のはずでしたが朝イチに子供が転んだと連絡があり早退しました。
時間が早すぎたので早退ではなく有給扱いにして貰いました。

なので病院行ったり買い物行ったりと7000歩歩きました。


クリスマスですね〜
皆さんはどんな風に過ごしますか??

私は家族でパーティーです。
ローストビーフの準備とチキンの漬け込みは行いました。
明日は午前中のうちにケーキを作りたいと思います♪

明日はダイエットはなしですね
クリスマスやお正月の日はダイエットは考えず過ごそうと思います。

普段もそんなにダイエット考えてないですねけどね😅

その分動く量を増やせるのが理想ですよね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?