見出し画像

怖い思いしました

タイトル通りなんですが、
もう済んだことです。
あるネットの車買取一括査定のサイトに
情報入力して、一括見積もり出てからこちらでその業者にコンタクトをとるという
方式だと思っていたのですが…

実際は違いました。

一括見積でて、へぇ~っと感心していたら
翌日(だったと思います)知らない業者から
電話とメールがたくさん!!!

何???

まだ正式見積もり依頼していないんだよねえ!?


↑これは4月ごろのお話

そして今日その一括見積もりサイトから
メールありまして、
本来なら正式依頼していないお客さんの連絡先は買取業者は知り得ない?ようなんだけど、
一定期間見られたらしい(顧客情報取り放題!)営業かけるでしょうよね!

お詫びの メールでした

もう、こういうサイトは利用しませんと
意見メール送りました。

すべてがそうだとは言いませんが
皆さまもご注意願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?