見出し画像

『私のコレクション

昨日は大雪になって休みになんて考えてたら
夜中の1時くらいに除雪車が走っている音で目が覚め
かつぱっちり覚めてしまいそこからなかなか寝付けず・・・

まぁでも除雪車が動いてるしもしかしたら通行止めで休みかと
一旦窓開けてみたらそんなこともなく
結局 開始時間が遅くなるも仕事だった『TAKOたろう』です(;´▽`A``

ただの眠気と疲れしかなくもう体は『金曜気分』であります( ´∀` )


さぁて今回のお題は( ..)φメモメモ

#私のコレクション

です(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁどうせ最近見て貰えてないしどうせならここにも
自分の描いたスマホ用の壁紙の落描ききを置いておきます


上が2月で下が3月用であります(;´▽`A``

なかなか落描きなのに時間がかかるので早めに描いてみました( ´艸`)

個人的にsbmsにハマっておりましてw もどきになりますがwww


絵が上手くなれるよう頑張ります(*´艸`*)

さぁて今回はここまでにしときます( ..)φ

最後までお付き合いいただきありがとうございました(m´・ω・`)m 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?