マンガ・アニメが好きです!!


『X』にて一目ぼれして買うかは悩んだんですが
今年は転職もできたし頑張ったじゃん?のご褒美で購入しました!!

今まで使っていたのが本当は椅子の上に乗せるタイプのもので
高いかなとも思ったんですがこのての椅子はこれくらい
するみたいだったので一目ぼれしたし!!

かわいいし、安定感はあるし、暖かいです(*´艸`*)

良い買い物をしました(((o(*゚▽゚*)o)))


とまぁ本題は自己紹介にて
眠いから書くのが思いつかなかったのは・・・w

マンガ・アニメとよく思わなくてもゲームが好きです!!

テンポがよく、笑いあり涙ありのが好きかもしれません(´ー`*)

『マンガどれが好きなの?』とか聞かれると困るんですよねぇ・・・
一番好きな物 といううのは特にないんですよねぇ(;´▽`A``

絵がきれいなのもすきですが、面白くないものは内容が分からず
頭に入ってこないものもあるんですよねぇ(;^_^A

とやっぱり主人公が好きか嫌いかにもよるかもです(((uдu*)

『人工物』のかわいい より 『天然物』がすきであります( ´艸`)

バトル系も好きだけど恋愛もの好きだし何気にグロちゃんも
嫌いではなかったり( ..)φ

欲しい本がありすぎて、買いきれないくらいですが(;^_^A

後読んでる時間もなかなかないという(;^_^A

好きなマンガ・アニメ紹介できたらとも思います(´ー`*)

とりあえず今日はここまでにしときます( ´艸`)

ここまでお付き合いいただきありがとうございました(m´・ω・`)m 


やっぱり何していてもカワ(・∀・)イイ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?