見出し画像

職場で可愛がられる人って?(きもち編)

今回はマインドです。
可愛がられる人にもマインドセットが重要です。
気になる方は
マインドセット編を覗いてみてください。

きもちはすぐに変えれるものが多いので、
可愛がられる人のマインドを学んでいってください。

可愛がられる人は
その場を楽しもうとするきもちが強い。

どんな時も、
誰であっても、
自分から「その場は楽しむぞ!」
の気持ちが重要です。

楽しそうにしている人を見ると、
こちらも
楽しくなるし、
嬉しくなるし、
安心しますよね。

「あ、この人楽しそうにしている!」
「なんか良い場と感じてくれてるんだな~」
「私といると楽しいのかな~」
という感じです。

また逆に言うと
場面や人を選んで、
態度にしている人は可愛がられてません。

きもち次第で
すぐに変えれる点なので
是非、参考にしてみて下さい。

本日もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?