見出し画像

職場で可愛がられる人って?(練習編)

学生時代、部活に勉強に。
見えない努力をしてきましたか?
練習を重ねてきましたか?

仕事でも練習をして
準備万端で臨むことはもちろん大事。
仕事で「練習する」において
可愛がられる人ができていることがあります。
是非、こちらで学んでいって下さい

可愛がられる人は
ちゃんと練習してきたことが分かる。

結果がダメでも、
間違えてしまって、
失敗しても良いです。

それより
「あ、ちゃんと練習してきたな」
が感じられる人は
可愛いがられています。

やらないといけないから
なんとなく練習しておく。
雑に練習して臨む。
それでは可愛がられる人にはなれません。

本日もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?