見出し画像

そろそろ査読の結果が・・・・

返ってくるのでは・・・・とドキドキしている。

論文を書くって,とにかくストレスフル(笑)
書いているいるときは,どんどん形になるのが面白かったりして,苦ではなかったけど,それを誰かに見てもらうってなるととにかく緊張する。

人の論文を読んでいても,私の論文なんて全然大したことないよなっておもってしまうし。(それは書き始めた当初からそうやけども)

でも,部長が形にしてくれたので,きっとどうにかなるだろうっておもってはいるけど・・・・。

今年の4月に立てた目標が2つ実はあって。
①論文を雑誌に掲載してもらう
②小児薬物療法認定薬剤師を取る

①はかなり進行してきて,②も順調に研修を行っています。
②に必要な学会にも参加して,レポートも提出しました。
あとは,研修を終えて来年の東京での試験を受けるのみ。

NICUに配属されて半年。そう考えると,割とがんばってるやんって自分でも思う(笑)

でも,自分の能力以上のことを課している気がして,いつもいっぱいいっぱいです。

要領がよければもっとちゃんとできるのにって本当に思うな。

はぁ~明日からまた頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?