見出し画像

修正論文提出完了!

やっと修正論文の提出が終わりました。

去年の12月に添削が査読の先生たちから来てから,部長のチェックもらいつつ,1カ月半で無事提出が終了しました~~!!

やばい2年半以上たってる!!WW

でも,あきらめずにここまで来れて本当によく頑張ったと思います。
そして,お付き合いいただいた部長・・・・・本当にありがとうございました。くせつよの先生で,なかなかとっつきにくいですが・・・・
面倒見はめちゃくちゃいい先生です。

部長がいなければ絶対に完成してない論文です。

私の論文をちゃんと形にしてくれて,本当にありがとうございます。

前の部署のリーダーにいじめられて,悔しくて書き始めたけど。
本当につらくてやめようとおもったこと数知れず・・・。

がんばったな・・・・・。

本当の採決結果はまだですが・・・・。

とりあえず回答したので,あとは返事待ちです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?