見出し画像

時短終了まであと1ヶ月

子供が3歳になるため、あと1ヶ月で時短終了となります。

フルタイムに戻そうと決めて、直属の上司には伝えたものの、ほかの人に全然言ってない。

そもそも、フルタイムに戻すので、何か申請を、出すわけでもないので、悩ましい。

でも、シフトで動いているからそろそろ言うかなーとかぼちぼち考え中。

できるか、ただただ不安。不安。すぐイライラするから、子供に当たり散らさないか、それだけが心配。

子供にだけは当たらない。心に誓います。
(とかいいながら、いつも怒ってばかりで情けない)

なんかフルタイムに戻して頑張ろうとしてるなか、旦那の海外赴任の話が出てきそうで怖い。。

ついていくつもりやけども、自分の仕事は完全に諦める時がその時はくるんやろうな。

なんか女って、ことごとく人生振り回されるなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?