見出し画像

琉球大学医学部学士編入試験で提出した自己推薦書と他己推薦書

この記事は、私が2019年の琉球大学医学部編入試験で追加合格を頂いた際の志望理由書です。追加合格の時期から考えるとおそらく6~10位での通過だったのではと考えています。

*最終進学先は琉球大学ではありません。

この記事をおすすめする方


・琉球大学医学部学士編入試験の受験を考えている方
・薬剤師から医学部を目指している方
・合格した薬剤師(医療系出身者)が、どのような志望理由書を書いているのか知りたい方

などでしょうか。

・個人的な経験が盛り込まれていること
・購入してくださる少ない方が有益となる状況を作りたい
・購入者特典の対応を制限したい
その他諸々の理由から、値段設定を高めにします。

購入者は少ないと見積もっていますが、想定以上で対応不可と判断した場合は、その時点で公開を終了することも考えていますのでご了承ください。
私はこのような記事で過去の販売経験はなく、受験相談のアルバイトも今までしたことはありません。(オリジナリティはその条件からご判断ください。)

購入者の方へ
・希望される方は追加料金なしで15分の受験相談を受け付けます。(Zoom or Line通話)
・連絡先メールアドレスは、有料記事内に記載します。
・私の現在の進学先、学年、今までの成績(受験時~現在)などは希望される場合、受験相談内でお伝えすることが可能です。
・個人情報等に関わる箇所は、一般化して記載しています。

ここから先は

2,628字

¥ 5,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?