初めまして、アラサー社会人です。


やってみたかったけど、やり方がよくわからなかったnoteついに始動します。

地方出身、現在は東京住みのアラサー社会人女性です💁🏻‍♀️
どんなことを書けばいいのかまだまだ悩んでいますが、これから時間がある時に更新できたらいいなあと考えています!

簡単に私の自己紹介をします🗣️

地方出身、大学進学を機に関東に上京。
言語系の学部に進学し、英語と日本語が話せます。
現在は、航空系の会社に就職して5年目になります。

好きな食べ物は、餃子・わらび餅・パイナップル。
お酒はちょっとしか飲めません🍺
運動が好きで、週3程度でジムに通っています。
動物全般が好きで、いつか猫と暮らしたいなあ。

結婚願望はないけど、自分の孫は見てみたい、、、。
自由を求める社会人です。

稚拙な文章を読んでいただいてありがとうございました。
それではまたの機会にお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?