筋トレのオンライントレーナーの「しゃけさん」

しゃけさんとの出会い

しゃけさんと私は、とあるオンラインサロンに入会して知り合いました。
そのオンラインサロンの自己紹介で、しゃけさんが筋トレをオンラインで教えていることを知りました。私は運動が好きで筋トレにも興味があったので、連絡先の交換を申し出ました。
すると、私としゃけさんの住んでいる市内が一緒である事がわかりました!

やりとりをしていくうちに、しゃけさんと直接お会いしてお話ししたいと感じ、私からお願いをしたところ、お会いできることになりました。

市内の居酒屋で 会ってみて、年下とは思えないほどしっかりと将来を考えながら筋トレのことを話してくれました。

しゃけさんも筋トレを始める前は「細身で自分に自信が持てなかった」と語ってくれました。しかし、筋トレを始めていくうちに自信もつき、周りの反応も変わってたので、やって良かったと教えていただきました。
筋トレを語っている生き生きとしたしゃけさんの眼差しに、筋トレを通して自分に自信をつけて欲しい事が伝わりました。


しゃけさんについて

「稼ぎたい」と「筋トレのイメージを変えたい」という、非常に情熱的な思いを持っていた野心家のしゃけさん。
しゃけさんの実家は貧乏で学生時代に申し訳ないから親に「〇〇 買ってほしいと言えなかった。」と語ってくれました。だからこそ、しゃけさんやまわりの大切な人にはお金に苦労してほしくないと思ったそうです。

高校生の時に、県内で有名な大学に受からなかったら命を断つつもりの心意気で受験勉強をしました。努力の甲斐あって、無事に行きたかった大学に合格しました。
大学では、まわりが遊んでいる中で勉強と筋トレの事業に命を燃やしていました。

大学4年生のときには、まわりと同じように就活をしました。しかし、稼ぐという点や仕事に振り切るとなるとやはり個人事業主になった方が稼げると思い筋トレのオンライントレーニングをすることに決めました。


オンライン筋トレとは

オンライン筋トレとは、自宅にいながら筋トレをすることができるサービスです。
筋トレといえば、ジムでメニューをこなすというイメージがあるかもしれません。
しかし、ジムに行くとなると時間を作るのが難しかったり、筋トレをしている時に他人の目が気になることがありますよね。
そんな方に、自宅で出来るオンライン筋トレはオススメです。
・ジムに行かずに筋トレができ、移動時間削の減
・ジムが遠い人でも続けやすい
・24時間サポート体制
・パーソナルトレーニングの場所代の削減ができ、費用が安い


しゃけさんのオンライン筋トレの良い点

・週に1~2回ZOOMでのトレーニング指導
(誰でも参加ができるZOOMを使ってメニューを行い、それをしゃけさんが指導するという流れです。)
・値段がリーズナブル

しゃけさんの実績


腕が太く!
5kg増量!

sns

TikTok - Make Your Day www.tiktok.com
Login • Instagram Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your fri www.instagram.com

まとめ

しゃけさんは学生時代に貧乏で辛い思いをしたからこそ稼ぎたいという野心があります。
また、しゃけさんはも体型でコンプレックスを持って変わりたいという思いから筋トレを始めました。
そういった思いがあるからこそ、筋トレをする人に寄り添えます。
筋トレを本気で頑張りたい人は是非、しゃけさんのオンライン指導で理想の体作りをしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?