見出し画像

離婚理由

私は世の中でいうサレ夫です。
妻が不倫をしていました。いや、今も継続中です。相手は妻子ある男性のためW不倫です。

離婚したい理由は妻が不倫をしているから。
やめるといったがやめないから。です。

もちろん妻だけが悪い訳じゃない。と本気で思う。そのような行動をしようと思わせた責任は私にもある。ここは申し訳ない。

しかし不倫という行動をするなら、離婚してから自由に恋愛という形ですればいいと思う。

否定されるかもしれないが、不倫という行為自体、一線を超えた責任はした本人にあると思っている。

ここまでの経緯を今後書いていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?