見出し画像

無事に朝を迎えました(昨日)


上の画像は、昨夜に弁当に入れた焼き肉。
ご飯に合ってめちゃくちゃ美味かった\( ˆoˆ )/


作りながらビール飲むww


今朝、帰ってからパスタ🍝食いました。
俺の料理は何もこだわりない料理ですね
麺茹でて市販のミートソースぶっかけただけですからw


植物って変わらないからすごい


部屋の植物は生きてるよ
陽当たり良い明るい方へ伸びていってる。
明るい方へ行きたいに決まってる。
人間だって明るい人に惹かれる気持ちがあるからだ。


こちらも久しぶりに披露しますw
この、1番に高い子は
陽当たり良い方へ伸びていますww


これを見ると客観的になれるんよ
やっぱ暗闇にいるのは1日だけで良いやって思うし明るい方へ行きたくなるからね

でも人は定期的に暗闇に戻る時もありますが暗闇にはずっとはいられませんから、、、また明るい方が恋しくなっての繰り返しですよ。

最後だと分かっていたら


今の世界を中心として駒はあるけれど

後ろ(過去)を見て⇔今を感じて⇔前(未来)を見てを繰り返してると、何だか経験値が新たに加わるから何故か新世界に行けるような気がする。

ワンピース「新世界」より



自分の次の時代を切り開くというように考えてます\( ˆoˆ )/




やっぱり、どんな時も今が1番大事なんだな。
変えようと思えば運は変えられるチャンスが今だから

過去や未来ばかり考えちゃって今をないがしろにすると確かに成長せんし変わらないまま歳をとってしまうのか🤔


自転車に付けてるアヒル隊長
実はこれ押したらピーピー鳴ります
しかもライト🔦なんですw
長年つけてたらヘルメット以外、日焼けしとるww


紫外線の恐ろしさが分かりますね、、、(;´Д`A

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?