見出し画像

宝船になってみたい


仕事で使っている前掛けです。
日本の伝統ですよね。


これは同じ会社の仲間から譲ってもらいました
1番気に入ってます。
自分らしいなって思うから。
前掛けロング
ビールが好きだから作ってもらいました
こちらはドライバーから頂いた前掛けロング
飛脚といえば、、( ´ ▽ ` )
こんな感じですねww
軍手も沢山あります

無くてはならないモノです。

安全靴はアシックス


やっぱ青かな。
高いけど最高なパフォーマンスを発揮できる
かなりの確率で値段以上の価値がある


足が疲れないんですよ。
思うがままに動ける(●´ω`●)

目線は
足元気をつけて
前を向いて

ちゃんと根がしっかりあると
何があっても動じず倒れる事がない
僕は屋久杉のようになりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?