見出し画像

最強株式投資戦略②


こんにちは 深夜の投資塾FMGです

前回の記事はとても投資初心者から中級者向けの記事でわかりやすかったかと思います。また上級者向けへの初心に帰るという意味での記事にもなっておりました。

ぜひまだ読まれていない方にはご購読を宜しくお願い致します!
僕は200万円を2年半で1000万を超えさせ、現在稼ぐ時は月利益200-300万まで行きました。SBI証券を使用させてもらっています

オプション取引もまたまたやって1月は300万近く稼ぐことができました!日経の最高値の波乗りです!

1月末まで300万超えました! いつも通りYmobileです 加工も無しですよ!



下記の記事はオプション取引に書いています!
オプション取引で稼ぎたい方はこちらからお立ち寄りください💁

僕が目指しているのは20代で金融資産4000万円を目指しています。投資に近道は無く、地道に知識をためて、節約しつつ贅沢する時はするというのが人生の最骨頂だと僕は思っています。

さて今回の記事の内容一覧になります

第5講 長期投資戦略
第6講 デイトレのコツ
第7講 FRBの相場に対する重要性
第8講 投資の真髄

ここから先は

2,286字
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?