見出し画像

欲望と絶望


家族のために、食事を作る
大袈裟かもしれないが、これは時に絶望を感じることがある。
本日、頭痛を抱えなんとか夕飯を作ったものの
長男は作り終えた時点で
「夕飯いらない」のLINE。
次男はオールで遊んできての爆睡中
旦那は朝から趣味の釣りから帰ってきて
「腹減ってないからやっぱり夕飯いらないわ」

おいおいおい、、

もう、アホらしいんですよ。
自分のやってることが。

そして、今最も信頼おける人だって
陰で自分の欲望を満たしている
大事な人を傷つけることになってんのにさ

みんなさー、自分の欲望のまますぎじゃね?

私も勝手にやるわと言いたいところなんだけど
大した欲望さえ無いことに
絶望感

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?