見出し画像

人が寄ってくる人

先日、息子が小学生の頃からの知り合いのママにバッタリ会った。

その頃から、なぜか息子の事が大好きで
いつも
「アタシ、あの子大好きなのよ。
なんであんなに面白いのよ」
と言われてきた。

その後ずっと、息子のInstagramに〝いいね〟をくれてて
実に顔を合わせたのは久しぶり。
立ち話をして最後に彼女は息子に

「あー、今日は会えて元気もらえたわ!
一日幸せだよ。元気でね!」

なんていう最大級の褒め言葉をかけてくれた。

運はあまり無くたって
周り見れば縁は転がってると思うよ

人を寄せ付ける人

久しぶりに会った人が近づいて来て声をかけてくれる
なぜかその人の周りには人が集まってくる

大人になっても
そういう人って単に面白がられてるだけとか興味津々だけじゃ無いと思う。

本人は気づいてないけど
それってすごい才能を秘めてるんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?