見出し画像

クチコミ

クチコミ

皆さんは気にしますか?

しないといいつつ…
しない人はほぼ居ないかと(笑)

飲食店で働いて10年になります
過去、クソミソに書かれたことがあって

帰り際にものすごくご立腹されてて
ベランメイ調で凄んで来たので、
低姿勢に謝罪しました

あんなに怒鳴り散らしたのに
帰った後もまだ怒り収まらずクチコミに書くなんて
すごい執着心だなとまずは感心

確かに面と向かって言われて少し怖かったですが
よく考えると
私、その時って
死にたい死にたいの息子の事で
笑顔出すのしんどかったんです
心配でとっとと終わらせて家に帰ることばかりを考えていたんです

あのお客さん、鋭いなー
(ふたたび感心)
そんな家庭の事情とか
お客さんには全く関係無いことだものね
ネチネチ男のおかげで気づかさせてもらいました
ありがとうございました!

それ以来、お客さんの前では
満面の笑顔の店員を演じることにしています
プロですもの

本当にショックだったのは
内容に
「ホールの中年女性が…」
と書かれていて

その…中年の部分だったりして(笑)

それにしても
精神科のクチコミは
怨みつらみが、ものすごいですね

あれ見たら、医師だってまぁ
良い気分はしないよね

庇うわけではないけど
やられたことがあるので
負けないでという気持ちで

⭐︎4つのクチコミを付けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?