見出し画像

新たな1歩。埼玉県1部へ

改めまして、東京都リーグのチームから移籍しました、くりです。
今シーズンから埼玉県フットサルリーグ1部に挑戦します。
個人的には初めての埼玉県リーグでレベル感も未知ですが、とても楽しみでもあります。

今シーズンの目標宣言


①関東リーグに昇格
②選手権埼玉県1位突破で関東へ
③年間得点10点以上とる

経緯

2年後の目標は関東リーグで活躍するフットサルプレーヤーになること。そのため、関東リーグを狙えるリーグにあるチームのなかで考えました。怪我しているのもあって、なかなか練習参加できませんでしたが、埼玉県1部のチームに決まりました。

P-spider所沢はストレートで関東へという目標を掲げて、埼玉県リーグに参入し、毎年昇格して現在埼玉県リーグ1部まで上がってきた、勢いのあるチームです。

個人的にはチームにさらに勢いを持たせられることと、自分の良さを出してなんとしてでも昇格したいと思います。

開幕戦は4月29日。
埼玉での挑戦はじまります。
やったります🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?