見出し画像

古墳╰(*´︶`*)╯♡


#ハマった沼を語らせて

九州から本州に越してきて約5年になります^_^

中学まで住んでいた町に帰ってきましたが、今更ながら九州の古墳にはまってます(΄◉◞౪◟◉`)

沢山の戦争遺跡もそうですが、歴史資料館って思ったより近くにあって(=´∀`)

実家からだと凄く遠くに感じてた場所も、今住んでる所からだとわりと近くて。

仕事半休で終わっても夕方には家に帰り着く事ができて、毎日とても楽しいです。

神社やお寺巡りもはまりました(๑>◡<๑)


最近行った世界一小さい火山にあります。
池なのに海水魚がいるのにビックリしました( ◠‿◠ )
場所は萩ですが(>人<;)

まだまだ、これからも色んなとこに行ってみたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?