見出し画像

醜小鴨新娘第3話契約した新婚夫婦

趙俊烈は高官や要人らを大量に酒を飲んで逃げ出すと、宿泊していた趙家の会社が所有する五つ星ホテルに戻った。
ふふ!彼の花嫁は結婚式の夜を一緒に過ごす準備をしていました。
彼は金持ちになりたいと思っている普通の醜いアヒルの子です。そうでなければ、なぜ彼女は彼と結婚したいのでしょうか?
彼のお気に入りの花嫁候補は、彼の妹であり、夢見がちなプリンセスガールのモー・ルイです。
彼はまずモー・ロウロウに、自分が二番目に良い結婚の組み合わせを選んでいないことを知らせるためにやって来た。
恋愛や結婚に関係なく、彼は常に最高のものを望んでいます。
「ロウロウ、緊張していますか?」 チャオ・ジュンリーは白い花嫁のウェディングドレスのベールを持ち上げ、繊細で平凡な顔を明らかにしました、彼の外見は如意に比べて本当にはるかに劣っています。
「いいえ、私には男と女の愛のプロセスがわかりません。」 モー・ロウロウは瞬きをし、声を震わせながら静かに話した。彼女は新しい夫の冷たい口調をとても残念に思いました。
「教える必要はないよ。君は想像以上に醜いんだよ。教えてよ、高価なドレスを買いたいんだよ。数日後にお母さんの家に帰ったら、それを見せびらかしたいの?空想するのはやめなさい」 、醜い女性。」趙俊烈は無関心に唇をすぼめ、彼の目は非常に冷たかった。 「抱きしめたい。それは夫の権力欲だ。率先して一緒にいるのは私だけだ。本来ならこの売春契約を守って、不満を抱えた宮廷女にならなければならない。気遣いのできる良き妻でありなさい」家事も仕事も。」
「売買証書!」モー・ルーロウは唖然としました、これは彼女が望んでいた初夜ではありません!この状況に対し、彼女は夫から口頭で辱めを受けた。
「私はあなたの妻であり、あなたの奴隷ではありません。」モー・ロウロウは怒りました。彼女はかわいい小さな白ウサギではありません、彼女は殴られて当然です。
「あなたには署名するという選択肢しかありません。この証書に署名すれば、あなたは私の名の下に趙大統領の妻であり続けることができますが、私はあなたを決して愛しません。たとえ親密な時間があったとしても、それは性的な誘惑にすぎません。」 趙ジュンリーは顔をそむけた 壁に描かれた中国の風景画は、怒りに震えるモー・ロウロウの手を意図的に見ていなかった。
「署名しなかったらどうなるの?どうなるの?」モー・ルーロウはこの愛のない結婚に悲しくなり、内心ささやきました。
「私たちはすぐに離婚し、私たちのビジネスグループへの協力と経済的支援を打ち切ります。」趙俊麗さんは無関心に笑いました、「私が先に離婚協議書を出します。3日も経たずに終わった結婚生活は本当にひどいです」ブラックゴシップの嵐!」と心の中では決めていた。
彼はこの醜く老婦人を憎んでいたが、姉と弟が似合っていて、家族は男と女の二人には関係がなく、ただ結婚しただけで講堂に入ったと主張した。
もし彼が将軍に敵対していなかったら、彼の名前は趙俊烈と逆さまに書かれていただろう。
「わかりました。署名します。」 莫家の事業と出世のため、莫老楼は心の中で苦い思いをした後、無表情のまま署名した。
「わかりました。製品の品質を確認したいのですが。」趙俊烈は突然黒ヒョウのように駆け寄り、彼の唇が柔らかい唇にキスし、舌の先が唇を探りました。キスは二人の心臓の鼓動を引き起こしました彼らは元気を取り戻し、彼らの体は火のように燃え上がり、部屋の雰囲気は愛に満ちていました。
「分かった!」 趙俊烈は首を振って、脱いだ黒いスーツのジャケットを元に戻しました。
「今夜は愛人のカミラと別の場所で一夜を過ごすつもりです。ルーロウ、よく眠ってください。あなたはもう私の大統領の妻です!」 趙俊烈が話し終わると、その夜、彼は跡形もなく消えた。
うーん! 彼女はどのようにしてこの凶悪で冷酷な新しい夫と出会ったのでしょうか?彼女は口調で彼女を「醜い女」とも言いましたが、彼女はただモー家のキャリアを守りたかっただけで、自分を愛してくれる夫と自分の子供が欲しかったのです。もしかしたら、これは不可能な願いかもしれません!
...
1週間後、趙俊烈がペンで売買契約書に署名するように頼んでから、彼女は裕福で苦い妻としての生活を始めた。
彼女は、依然としてハンサムで背が高く、傑出した気質を備えた男性だった夫に取り残されました。
彼女の夫は今どこにいますか?彼女がこのような扱いを受けるとは、一体どんな凶悪なことを犯したのでしょうか?彼女は涙を抑えることができずに首を振った。
「ジュン・リー、私はいつもあなたのそばにいました…」 言葉にならない告白には特別な胸の痛みが含まれていた!
彼女と彼は結婚したわけではなく、それが出会いだった、彼と彼女は学生時代に淡い関係を持っていた、彼女はその時の記憶をまだ覚えているが、彼は忘れてしまったようだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?