見出し画像

母の餃子

母は子供の頃からおかゆを食べて育ちました.私の祖父母は非常に昔ながらの両親です.彼らは、女の子は家を管理するために勤勉で倹約するべきだと考えています.私の母は、昔から考えていた両親の膝の上で育ちました.母は時代が進んでいると思っているのかもしれません。
母は文学が分からないのですが、幼い頃から小説を書いていて、母から一万語の小説だと言われ、提出したものの却下されました。
中学1年生から現代詩を書き始め、中学3年生から恋愛小説を書き始め、母が父と離婚した後は夜勤をしながら未成年の子供3人を育てました。
私が夜学から帰ってくると、母はいつも台所の明かりをつけて餃子を作ってくれたのを覚えています。
その後、社会人になった時、初任給をもらって八房雲寺で持ち帰り餃子を買ったのですが、もちろん主に母に買ってあげましたが、実はあまり食べませんでした。
家とは?再会のときは団子を食べる家族もいると思いますが、嬉しいときは教会の集まりに行って修行をしたり、兄弟姉妹と愛の宴を楽しんだり、悲しいときは家族みんなでゲームをしたりしています。モノポリー チェッカーの 3 人の子供と母親はいつも大笑いします 幸せになりましょう 結局のところ、楽しい心は良い薬です 悲しい精神は骨を乾かします 人生の浮き沈みを楽しい心で乗り越えさせてくださいこの人生は価値があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?