見出し画像

ちょっと不思議②

@Garena(ガレナ)です。

初めましての方、いつも観て頂いてる方沢山の記事の中からお会いできて感謝します♪


今回は5歳の時に体験した不思議な夢、霊障の話しです。
苦手な方はここで読むのを辞める事をおすすめします。

気になる方は少しお付き合い下さい🙏笑

5歳の時から不思議な夢や霊障が観えたり、今はonとoff
が使いこなせます😆

とっ前置きはこのくらいで…!

5歳の頃ある体験をします。
それが、夢なのですが。
天界に近い所だと今思います。
建物はすごく煌(き)びやかで、上は見えなく柱はすっごく太くこの世に観たこともない建物でした。
人は居なく川が流れていて橋があり鳥や蝶々凄い数の花が咲いてました。

余りにも綺麗なので橋を渡りきった時に綺麗な女性が現れます。上からです…!笑
(神様か神様の使い方です)

その方が言うには、私の住んで居る所が火事になるから直ぐ戻って(目覚めて)話しなさい。後この橋を渡ろうとしちゃダメ、この先に進んだら戻れなくなるからでした。

目が覚めて起きた私は、母親に話します。
大抵の親は信じないんですが、私の父はかなり霊感がありそこら辺の人(霊)とお酒をのんで話しまでする人。昼夜問わず笑
その当時はめっちゃ怖かった。トイレの扉なんて閉めるの怖くて開けたまま。閉めたら居るから開けておきたい気持ちです。
でっ、開けたまた怒られる。走ったら怒られる。
それはさて置き…

父方の曾おばあちゃんは霊媒師だった。って母から聞き。
夢の話しを信じてくれました。
その当時はアパートに住んでて丁度ひな祭り前でした。

お雛様がなく、親が買うか買わないかの話しになり、私がお雛様ここの中にあるよって言ったんです。

両親は顔を見合わせてビックリ‼️前は無かったらしい。笑
押入れの中からお雛様が…!
でっ、その当時の私は顔可愛いし、怖くないよ…出してあげて飾ろう!っで飾ります笑
七段飾りのお雛様で立派でした。
私はお雛様とお話し。
それを見た両親は引っ越しを決意、次の日引っ越します。
お雛様は?とっ私が尋ねたら、両親は可愛いそうだけど置いておこうねって。前使ってた人の物だからって。
私はお雛様にお別れと連れて行けない事を話します。会えて有り難うっていいなさいと母に言われその通りに話し。引っ越し先のアパートへ。

その2日後火事に全焼でした。
両親は祖父母から、この子のおかげで助かったんだ感謝しなさい。って話しをしてるのを私は聞いちゃうんです。
またまたなのか、おじちゃんが運が良かったなって。

感謝と運かってこの時学びました。

火事はと言うと夢を見なくてもこの場所火事になるよ、今日ここで事故あるよっていい当てちゃうくらいに。笑
凄いですね。
子供の頃はそれもできたのですが、今は…。(出来ると言ったら出来そう)

その代わり、冒頭でも話したonとoffが使いこなせるまでに。

大人になってonとoffの某CMのお陰で何となく分かって、あーフィルター掛ければ良いんだ。フィルター外せば観えるかも!笑
観たい信じたい私は観えるって思ったら何でも観える様に。
それで、彩雲や虹、ありとあらゆる物が見えます。

多分ですが、見え見えないといい続けたらいつまでも見えないし一生観え無いまま、、

最初は悪い物も見えるけど、この世界に居る内は人だけじゃなく、思念や霊魂は残ります。肉体が器だからですね。
怨み辛みも思念がそこに止まる、生霊も重い(思い)続けるとストーカーみたくなる。
自分達は気付かず思念を送り続ける。

そして、思念を送り続ける。送り続けてる本人はと言うと、知らず知らずまた気付かない内に魂を削る。
魂のレベルが低くてまた思念をおくる。そしてこの世を彷徨う。浄化や成仏出来ずに。

だから魂のレベルが高い人、この記事を最後までみた人
惹かれてる人魂レベルが高い人、魂レベル高くなる人。

これを読んで、えっ!そんなのってある訳ないじゃん。とか思ったらまだまだ魂レベルは低いです。課題が解決出来ず分からないまま終わり、また来世同じ事をエンドレス繰り返します。

信じるも信じないも人それぞれです。
自分は自分。感じ方も性格も同じはないから、だから人って人生は楽しいのです👍✨
色んな感じ方や捉えて方が違うから面白い✨

長くなりましたが、ここまで読んで頂き有り難うございました♪

皆んな凄い人。生きてる事が凄いし奇跡の人だから✨
守護霊様、指導霊様、そしてご先祖様今日も感謝します。ご指導、お道引き下さい。これからも宜しくお願いします♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?