🌸僕の推し🌸

画像1 鬼灯の冷徹 × 呪術廻戦のクロスオーバーイラスト
画像2 呪術廻戦の禪院真希さん。個人的には本誌の怪物真希さんの方が好きだけど…こっちもかっこよくて好し
画像3 呪術廻戦の五条悟くん。目隠しと六眼最強すぎんか??もはやチートレベル越しすぎて芥見さんに封印される悟くんw
画像4 呪術廻戦の家入硝子さん。大人の硝子はお姉さん感あって好きだけど個人的には学生時代の短髪な硝子の方が好し
画像5 呪術廻戦の夏油傑くん。アニメでは羂索という名のメロンパンに乗っ取られて、口調がモノホンよりも優しめに…呪術廻戦0である映画では、The傑って感じがする。喋り方もハッキリしていて…個人的には映画の傑の方が好し。てかこの画像の傑くん…もしや服着てない…?w
画像6 呪術廻戦の五条悟の無量空処めっちゃ好し…本誌(+漫画)でもアニメでも良い顔しちゃってぇ…

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,401件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?