職場について

新年仕事が始まりました。
初日から一人コロナ罹患で休み、2日目に別の人がコロナ罹患で休み。(しかもこいつは年明け忙しいからと言って若干無理して初日出勤)2人目のコロナの人の気持ちはとてもわかる。昨年度から人員を課内で2人減らされ各人の仕事が2倍から3倍になった状況で更に年末に1人で精神を病んだと4月まで病気休暇でもう今年度は来ない。ただでさえ繁忙期のタイミングでこうなると多少の体調不良では来るしかないという状況である。
完全に負のスパイラルに陥っていますね。
いつもより働かざるを得ないので疲れました。
上司も無能なので仕方ないですね。

次上司について書きたいと思ってます。
働きたくねー
以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?