見出し画像

今日はレース

今日はついにレースがあります。
怖いな。緊張するな。
と思いながらも、7時半に家を出ました。
弟のレースがあるからです。
僕のカテゴリーは、2時半から始まります。
眠い…

いい感じの景色。

今は7:44。時間がギリギリです。
多分、弟の試走は無くなると思います…
眠いんだからしょうがない。

僕は、行って、アップして、
試走…はできないか。

今の時刻11:50

あと2時間。めっちゃ緊張します。
でも遊んだりしてちょっと
緊張がほぐれました。今はかくれんぼを
してました。

アップ中。

レースのリザルト

途中までは順調だったけど、登り坂で僕だけが落車したんです。
登り坂でスピードが一気に落ちて前輪をハスってしまい気づいたときには落車していました。
ケガは膝の擦り傷だけで済んだからよかったけど、
「痛ったあ…」(やばいやばいどうしよう)
チェーンも落ちてレース続行はできそうになかったので救護車に回収してもらいました。
誰も巻き込まなくてまだ良かった。。。
早めに避けておかなかったり、もっと速い集団について行かなかったりしたりたくさん悪いところがあるので、次は気をつけたいです。
初めてのDNF。ショック。
まあ、勉強になったかな。

30分後にこけると思ってないレース前の俺。

次頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?