見出し画像

久しぶりの投稿がお願いでほんとうにすいません。


#たんぽぽの里 #保護猫 #READYFOR #クラウドファンディング

わたしも長年猫と共に暮らしています。今も姫ちゃんという三毛猫としあわせな毎日を過ごしています。
わたしは、母を含む家庭環境で苦しかったり悲しかったりするとき、かならず動物たちになぐさめられ、支えられていました。
その恩返しが少しでもできればと思って日々生きております。
ここの団体さんはほんとうに頑張っていらっしゃる団体さんです。
皆さまのお志を少しでも頂ければこんなにありがたいことはありません。
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?