新社会人日記♯3

今日も特急です。
バスが遅延したためです。51分に電車が来るのに51分にバスが着いたので走る気もなく諦めました。

書き始めて3日目ですがこれを続けることに意味があるのかと思い始めてます。突発的にやめてしまおうかとか思いますがこれをやめたらまた何も生み出さない通勤時間になってしまうので続けてみようと思います。

今日はdisclosure 聞いてます。イギリスの二人組です。ハウスは結構好きです。あまり聞かない人はあの裏打ちのハイハットは全部同じのように聞こえるかも知れせんがあれは一種の型であってあれをしなければハウスとは言えないということに最近気付きました。

昨日は比較的早く帰れました。「比較的」ね
同期を待たせたことに変わりはありませんが

僕の会社には朝礼があります。
とても長くて無駄な時間だと心の底から思っています。
毎日朝の貴重な20分を使って社訓を読むことになんの意味があるのか甚だ疑問です。
ですか新入社員なので声を出さないとちゃんと怒られます。辞めたいです。
来月から司会もやるらしいです。怠

寝てしまいました。

もうすぐ電車が着きます。
寝るのは時間の無駄な使い方なのか謎ですが、気分がスッキリするので良いのではないかと思います。

窓の外を見るたびにつくづく何もない街だなと思います。ずっと田んぼか学校です。就職は都会でしたいなとか思いましたが今考えれば絶対に無理だと思います。
自分は恵まれているのかいないのか全くわからないです。

ついたので乗り換えます。

自分を曝け出して自然体で生きることができればどれほど楽かと思います。
今日は全てが薄い白のフィルターにかかっている感じです。

昨日より調子悪くないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?