見出し画像

BTB店でBAR営業再開しました🍻

おはようございます!小池壮太郎です!
CHIMNEY COFFEEでスタッフとして働いています。
ここでは、僕が普段感じたこと学んだことをアウトプットするために書き留めています。よろしくお願いします😆

現在、店内利用の方に季節限定の豆菓子をお出ししています!
桜もだいぶ散ってきましたが、店内では桜味の豆菓子をご用意しておりますので、ぜひお近くに来られた方はお立ち寄りください!

季節限定 豆菓子🌸

早速本題です。


一昨日から、CHIMNEY  COFFEE 渋谷BTBホテル店にて、BAR営業が再開しました!

【BAR営業時間】
19:30〜22:00(L.O21:30)

【BARメニュー】
クラフトビール  ¥800
ハイボール    ¥700
コーラハイボール ¥700

ミックスナッツ  ¥350
ミックスナッツ スモーク ¥400

もちろん、通常営業で販売しているチムニーラテやドリップコーヒーなどもご用意しております!!

BAR用メニュー

昨日は、CHIMNEY TOWNインターン生の遠藤君がCTD(CHIMNEY TOWN DAO)のメンバーさんを中心にを声を掛けて、早速BAR営業飲みを実施してくれました!

ホテル利用者以外の方にも使っていただけるので、ぜひお越しください!

ただ、料理が出るわけではない(ナッツはあります!)ので、
1次会で!というのは難しいと思います。

1次会で少し飲み足りないから、もう少し飲んで帰ろう!というときや
飲みのあと、少しカフェでゆっくりして帰りたい方には、最適な空間だと思います😊
#帰るのめんどくさくなったらBTBホテルへ!!

内装はこんな感じ!

もちろん、昨日の遠藤君のように仲のいい人と集まって交流の場として利用していただくのも最高です!

店頭には、普段立たないBTBホテルのスタッフがお酒やコーヒーなどを作って出してくださいます。なかなかない機会なので、それも1つの楽しむポイント!

ぜひご利用ください!

お知らせ📢

CHIMNEY COFFEEは卸もやっております。
興味がある企業様、飲食店を運営されている方はぜひご連絡ください!
イベント物販なども可能です!


ギフトとしても大人気です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?