見出し画像

若い人が集まる場所を作ります!

おはようございます!小池壮太郎です!
CHIMNEY COFFEEでスタッフとして働いています。
ここでは、僕が普段感じたこと学んだことをアウトプットするために書き留めています。よろしくお願いします😆

今日は、今後こういうことをやって行きますというお知らせと僕自身の思いを書いていこうと思います!

早速本題です!

3カ月過ごして感じたこと

僕がCHIMNEY  COFFEEのスタッフとして働き始めて約3ヶ月が経ちました。

この3ヶ月の間には、店舗で働くことはもちろん、ボトルジョージのクロージングパーティーやCANDY歓迎会など、イベントにもCHIMNEY  COFFEEのスタッフとして参加させていただきました。

また、スナックCANDYにもちょくちょく顔を出していて、そこでは多くのサロンメンバーさんとの交流があり、充実した毎日を送ることができています。

直接触れ合う機会が多くなったからこそ感じることですが、サロンメンバーさんはほんとうに素敵な方ばかりで、年代関係なく優しく接してくださるので、初対面でも緊張もなくすぐに打ち解けることができます!
#いつもありがとうございます

一方で、

同世代との繋がりが薄いな

とも感じました

0ではありませんが、もっと20代の横のつながりができたらいいなぁと

まだお会いできていない20代の方がたくさんいて、その方々との横のつながりが増やせれば最高になりますよね!

まずはやってみます!

ということで、20代サロンメンバーが集まる場所を作ってみます!

お酒を飲みながら、ご飯を食べながらいろいろな話ができる場にしていきます!

交流を深められることで得られるメリットは2つあると思っています

  1. イベント参加へのハードルを下げること

  2. サロン内でのつながりが増えること(縦も横も)

1は結構あるかなと思っていて、やっぱりイベント参加において

〇〇さんがいるから行こう!

はかなり大きな力になるので、自分の中での”〇〇さん”を増やしていければイベント参加へのハードルもグンと下がるのではないかと思っています!

2は今回の会やイベントの参加が増えれば自然に増えていくことなので、何度も開催していこうかなと思っています!

場所は僕がCHIMNEY COFFEEで働いていることもあるので、CHIMNEY COFFEE(本店)で開催します!
#レンタルスペース

今後、どのように進めていくか正直まったくわかりませんが、やっていきながら改善していけたらいいかなと思っています!

第1回目は7月19日開催予定です!

ぜひ、20代のサロンメンバーさん集まりましょう!
また、周りに仲のいい20代のサロンメンバーさんがいたら『こんな集まりあるよ』と声を掛けてみてください!
よろしくお願い致します!

⬇️参加される方はぜひ調整さんの入力をお願いします!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

2024.6.18 小池壮太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?