中国共産党の崩壊、日本も衰退


ラプトブログ 有料記事

朝会配信より


2022年9月27日(火)
これから大バビロンである中国と中心者を足蹴にした日本の崩壊が始まり、世界中にその混乱が波及していく。その混乱に巻き込まれないためには、主の前でどこまでもへりくだって自分の罪を悔い改め、主にすがりつきなさい。



          ー・ー・ー・ー・ー・

この御言葉の通り、中国はもう崩壊寸前のようです。
それは喜ばしいですけど、日本人も裁きを受けます。

これから艱難苦難が起きても、最後まで悔い改めて、兄弟姉妹が助け合い、神様のためになることだけ行い、1人でも多くの日本人を救えますように🙏


私は、もっともっと霊肉を強くしないと艱難苦難に耐えていけません😓

○霊魂の栄養になる聖書を読み、御言葉を悟り、頭に満たす

○肉体を強くするため食事に気をつけてストレッチ、筋トレをコツコツ続ける

私は自分で胃腸が弱いものだと思っていましたけど、横隔膜、胸郭が緊張のために硬くなっていて、そこから内臓が働きにくく、呼吸も浅くなったようです。

整体で診てもらい、自分でもYouTubeの整体関係のチャンネルを色々と見て、トレーニングをやってみると、そのように感じます。
少しずつ改善していく手応えがあります


筋肉の働きだけを
みても、身体の仕組みがどれだけ凄いのかを感じて、このように精巧な身体が造られたのは神業でしかないとつくづく感じます

不具合、不調が起きても自分の頭ではどうしたらいいか、わからないことだらけです。

西洋医学では何も出来ない

こういうことも、サタンが分からないように隠していたのか。。😰


今はとにかく霊肉を強くすることに励みます。
そして何でも神様に祈り求めてから行う習慣も身につけたいです。

祈りで解決できるということをもっと体験して、人に伝えられるようにしたいです。



息子たちにも日本の崩壊、艱難について話して、救われるためにラプトブログのことを伝えたいです

でも飲食店勤務の次男は、人手不足のために相変わらず休みが取れないと言っていて、ゆっくり話す時間もありません

それで、バイトをできる人がいないか知り合いに聞いてみることにしました。

神様にも見つかるようにお祈りします