見出し画像

悪を滅ぼし平和な世界へ

中国の現状をTwitter、YouTubeのいくつかのチャンネルで見ています。

YouTubeでは、鳴霞の「月間中国」、妙佛DEEP MAX、MOTOYAMA、大紀元エポックタイムズジャパン、NTDTVJPなどです。


中国の独立メディアや中国で仕事をしていた人の情報だから真実味があります。

日本では関心を持っていないと知らないことばっかりです。


私も日中友好という言葉にも騙されて酷い状況とは思っていませんでした。


本当に反省して、まずは知ることからと思って勉強しています。


ウクライナ、ロシアのことも勉強しようと思っています。


爽やかな空

草花🌷🌼が溢れる季節


私は春が一番好きですねー🎵


この神様が与えて下さった季節もほとんどの人が心から楽しめてないでしょう


人の心も身体も土地も景色も、破壊し、汚してきた悪人、サタンが滅びないと元に戻せません

上海の状況を聞くだけでも心が痛みます。


世界の混乱、不幸な状況を解決するためには、中国共産党を完全に滅ぼすことです。


まともな考えが通じない中国共産党が支配する中国のことは、世界中で嫌われています。

中国共産党の滅びは多くの人々の願いですね

一刻も早く滅ぼすには神様にお祈りするしかありません。


多くの人々が大バビロン、中国共産党の滅びを一緒にお祈り出来ますように🙏



画像1


習近平は4月10日から国内を訪問したそうですが、そのとき杖を使って歩いていたそうです。

先日も体調が悪いという報道がありました。

神様が中国共産党を滅ぼすと言われているので、早速裁きが進んでいるのかも知れません。


今後も中国共産党幹部が全て滅びますようにお祈りします🙏



#中国共産党 #大バビロン #上海ロックダウン #江沢民 #習近平 #裁き #聖書