見出し画像

個性才能を伸ばす

今の世の中は、コロナ禍で、ウクライナ問題があり、地震が頻発したり、多くの人がこれから一体どうなるんだろう、どうやって生きたらいいんだろう、と不安、心配の中で毎日を過ごしているんじゃないかと思います

私もラプトブログに出会わなかったら今頃、最悪の絶望の中にいたと思います。

でも、ラプト理論で不安だらけの世の中の出来事の原因、カラクリがわかって安心して生活できています。

本当に救われました。

わかってみたら、なあーんだと言えるようなことですけど、そんな簡単なことで人類が何千年も苦しみ、貴重な命を無駄な戦争や災害で失ってきたんです。

だから簡単だと言って済ませることではなく、このことを良く理解してもっと勉強して、まだ知らずに苦しみ悩んでいる人に伝えていきたいと思っています


ラプトブログ有料記事では、今年は聖書のヨハネの黙示録が成就すると言われています。

悪人たちが滅んで時代が大きく変わるそうです。


現実に毎日、イルミナティの最後の悪あがきという出来事が繰り広げられています。

そして何をやってもすぐに暴かれていますし、うまくいきません。

本当に終わりが近いと実感しますし、完全に悪が滅びるように毎日真剣にお祈りしています。


イルミナティ、サタンたちの考えで作った世の中の政治、経済、社会の仕組みやルールはこれからは通用しなくなっていきます。


社会で生きていくためには、どこかの企業、会社に雇われて働くというのが当たり前という考え方でしたが、それも変わっていきそうです。


雇われても、自分に合った仕事でやりがいがあって、給料も良く休みも自由に取れる会社、職場だったらいうことはないですが、そのような仕事、職場がどれぐらいあるでしょうか?


これからは大企業でも45歳で定年と言われたり、大企業でもいつ倒産するかもしれません

副業を勧める会社もあったり、自分でも副業を考えて探す人もいるでしょう

それでも、簡単に収入になるような副業もなかなか見つからないでしょうし、詐欺にひっかかる心配もあります

私も何も特技がなく経済的にも余裕がありませんし、どうしたらいいのかずっと悩んで答えが見つかりませんでした。


ラプトブログを読んでいると、そのことについても何年も前から個性、才能を伸ばしてそれで収入を得る、生計を立てられるようにしなさいと話をされていました。

自分の好きなこと、得意なことで生活できたらそんないいことはありませんね。

私も昔からそう思っていました。

私は農業系やモノづくり系に興味がありましたが、体調が悪く、学ぶにしてもお金もなく独学では頭も悪くて何もうまく出来ませんでした。

でもラプトブログでは、ひたすらコツコツ努力することで、1年、3年、5年後には上達できると話されていて、その言葉で、そうか!と気がつきました。


自分ではやっているつもりでも全然努力の仕方がわかっていなかった、だから何でも中途半端で終わってうまくいかなかったんだと思いました。


それで今からでも、時間がかかってもやってみようとやる気、元気が湧いてきて取り組んでいるところです


まだ何も成果は出ていませんが、編み物は確かに少しずつ上達してきました。

やれば出来る〜という喜びは得られました♬

だから続けていこうと思います。


私の場合は歳をとってしまい、体力的な問題もありますけど、身体が衰えないように歩いたり運動したり、それも努力が必要なので、頑張っています。

お金はないけど、時間はあるのでとにかく頑張るのみです

世の中のニュースを聞いていると暗くなってしまいますが、ラプト理論+αを読んだら事件や災害の裏の事情がわかるので、不安がなく、逆に世の中が良くなっていく過程だから将来に希望が持てるんです


↓の記事はおススメですから是非ご覧ください

「ミナのラジオ」という音声でミナさんの優しい声にもとっても癒されます

http://rapt-plusalpha.com/32023/


#ラプト理論#ラプトブログ #ミナのラジオ #個性を伸ばす #不安心配 #働き方 #副業